2005年10月22日

西原さんと長谷川さん

青空の下で走りたいなぁ


同じカテゴリー(ランナー登場!!)の記事
がんばります!
がんばります!(2005-10-22 17:20)

チーム369
チーム369(2005-10-22 16:54)

きよみさん
きよみさん(2005-10-22 16:41)

ささやん
ささやん(2005-10-22 16:37)


Posted by 風のように編集部 at 12:59│Comments(4)ランナー登場!!
この記事へのコメント
お食事に寄ってくださった西原さん&長谷川さん!!
明日は久米島のきれいな風景を楽しみながら
マラソンを満喫して下さいね。
沿道で応援してま~~す♪

Posted by バードアイランド at 2005年10月22日 15:11
ドラゴンフルーツを食べにきてくださってありがとうございます。
完走してくださいね!
会場でお会いしましょう!ガッツ
Posted by りんかんフルーツの秋おばさん at 2005年10月22日 15:34
バードアイランドさん、りんかんフルーツの秋おばさん、そしてカメラウーマンさん応援ありがとうございました。
名物タコライス美味しかった~す。かわいいナナちゃんは元気ですか?
あっま~い!!ドラゴンフルーツたくさん、ごちそうさまでした。
マラソン当日は晴れましたね!!願いが通じました。走ってて気持ちよかったです!また島に行きたいです。

横浜は、寒くて寒くて・・・
Posted by はせがわ at 2005年11月16日 00:37
お久しぶり~。

久米島もちょっと寒くなりました。

またのお越しを
ぜひぜひお待ちしてますよん。
Posted by 海 at 2005年11月16日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。