2005年11月08日

2005久米島マラソン #27 比嘉にて

2005久米島マラソン #27 比嘉にて

2005久米島マラソン #27 比嘉にて

2005久米島マラソン #27 比嘉にて

2005久米島マラソン #27 比嘉にて

2005久米島マラソン #27 比嘉にて

おお!!ウォーリー発見。


同じカテゴリー(2005大会の様子)の記事

Posted by 風のように編集部 at 17:31│Comments(3)2005大会の様子
この記事へのコメント
ウォーリーさん、大変お世話になりました。MIB2さん、牛田モーさん
かもりんさん、など沢山の方々にあえて、楽しい時間を過ごす
ことが出来ました。愛知から、ウォーリーさんを応援します。
ありがとうございました。

タカ
Posted by タカ at 2005年11月14日 20:21
2006年も楽しみですね!
タカ師匠にまたお会いできるのを楽しみにしております。
かもりんさんとの出会いも去年の久米島だったですし!
Posted by だったい at 2006年08月07日 20:48
2006年も楽しみですね!
タカ師匠にまたお会いできるのを楽しみにしております。
かもりんさんとの出会いも去年の久米島だったですし!
Posted by だったい at 2006年08月07日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。