2005年12月29日

よいお年を・・・・

 2005年も残りわずかとなりました。

このブログ「風のように」も何とか一区切りすることができ
正直ホッとしています。

年が明けても
県内でもいくつかのマラソン OR トライアスロン
が開催されるようなので
出場されるランナーの方もいらっしゃるのでしょうか?

今年は、「寒冬」なのだそうで
お体ご自愛くださいね。

本年中は、大変お世話になりました。
来年も、このブログともども「久米島マラソン」を
よろしくお願いいたします。


年明けからは・・・・
まだまだ、非公開画像が残っているので
このブログは、終わることを知らないのでした。

                        
                        From 海  


同じカテゴリー(From 海)の記事
リニューアル
リニューアル(2006-06-20 22:52)


Posted by 風のように編集部 at 21:58│Comments(2)From 海
この記事へのコメント
相棒と一緒の写真を4枚も載せていただき有難うございました。
大会には初めて参加したのですが、とてもよい記念になりました。
来年は今大会で知り合った仲間と一緒に出場しますので、また宜しくお願いしまーす。

体調を崩してるみたいですので、たまにはゆっくり休んでくださいね!
それではよいお年を~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by 頭文字N at 2005年12月29日 22:32
頭文字N さんへ

そういっていただけると
このブログ続けてよかったなぁ・・・・
と、つくづく思うワタシです。

ちょっと、スローペースですが
まだまだ続きますので

来年、お待ちしていますね。


ご心配お掛けしてすみません。
しばらくは、ゆっくりするつもりです(たぶん・・・・)

よいお年をお迎えくださいね。
Posted by 海 at 2005年12月31日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。